2017/2/19 東京初台の酒販店ji・sakeya様 開店一周年で杉玉を掛け替え

jisakeya

ほとんど東京には出回らないお酒ばかりを集めた東京・初台の酒販店、ji・sakeya(ジ・サケヤ)様が、2月19日に開店一周年を記念して、杉玉の掛け替えと樽酒の振る舞いをされました。

開店時も杉玉をご用命いただき、たびたび杉玉のワークショップを開催させていただくなど、オープン当初からお付き合いいただいているji・sakeyaさん(開店時の記事はこちら)。
店主高橋さんのお酒のセレクトと、角打ちで飲んでからお酒を購入できるというスタイルが評判で、たくさんのご常連のお客様に来ていただけるようになったとのこと。

jisakeya

jisakeya

jisakeya

この日は天気にも恵まれ、午前中からイベントが開催されました。お店での取り扱っている新潟の金升酒造さまも応援に駆け付け、樽酒を振る舞います。常連の方から商店街に買い物に出かけた通りすがりのお客様まで、たくさんの方にお酒を振る舞い、開店一周年を祝いました。

新たに飾られた杉玉によって、これからの1年間、商売繁盛のお守りとしてご利益がもたらされることをお祈りしております。開店一周年おめでとうございます。

▼地酒専門店 Ji・sakeya
・151-0071 東京都渋谷区本町2-39-3-101
・営業時間 11:00ー23:00(日祝~21:00) 不定休
Facebookページ

jisakeya