お知らせ

2017/5/27 この春、多くの店舗様と杉玉ワークショップを開催しました

Share facebook twitter
2017年5月27日 お知らせ

新春からゴールデンウィークまで、たくさんの店舗様やそのお客様と杉玉ワークショップを開催させていただきました。

通常、酒蔵で杉玉を掛け替えるのは11月~12月が多いのですが、新酒の仕込み・搾りは春先まで行われます。そういう意味では、ワークショップをした後、フレッシュな新酒を愉しむというスタイルで開催することの多かった今回、参加された方々には喜んでいただけたように思います。

ご協力いただいた店舗様、参加いただいたお客様に感謝申し上げます。ありがとうございました。


2017年2月4日/東京・自由が丘/ナンリ亭 立春搾りのフレッシュなお酒をいただきました


2017年1月14日/東京・南千住/モリタヤ酒店 昨年に続き2回目の開催。今回は鹿児島の郷土料理とともに。


2017年2月26日、4月23日/東京・神楽坂/東京酒BAL塩梅 神楽坂店 日本酒の飲み放題で人気の塩梅さんにて2回開催いたしました。


2017年5月3日/東京・代々木上原/酒場まるしゑ
お店のご常連さんたちで盛り上がりました。

一緒にワークショップ開催をご希望の店舗様や個人のお客様はお気軽にご相談ください。
ワークショップ概要、今後の開催の告知はこちらのページをご覧ください。

関連記事

ページの先頭へ戻る