お知らせ

【自粛ムードを吹き飛ばせ!勝手に日本酒業界応援キャンペーン】杉玉を特別価格でご提供

Share facebook twitter
2020年3月8日 お知らせ

飲食店や酒販店等、日本酒業界の皆様におかれましては、春は新店舗オープンの準備、歓送迎会、お花見等で忙しいはずの時期ですが、このご時世においては業界全体で厳しい状況が続いていることと存じます。

そこで、杉玉の高林では、この厳しい時期に少しでもお力になりたいと思い、日本酒を取り扱う事業者様に向けて杉玉を特別価格で提供することといたしました。

杉玉は商売繁盛や千客万来を願う縁起物でもあります。鮮やかな緑色の杉玉から放たれる清々しい香りで、淀んだ空気を吹き飛ばして、賑やかで気持ちの良い春を迎えましょう!

【キャンペーン概要】
●注文受付期限:2020年4月30日まで
●受取り期限:2020年5月31日まで
●特別価格:杉玉直径30㎝と40㎝を通常価格の2割引きにてご提供。
 ・直径30㎝ 通常価格24,000円→特別価格19,200円
 ・直径40㎝ 通常価格42,000円→特別価格33,600円
 ※ 別途消費税、送料がかかります。
●購入条件:ご注文者またはお届け先に日本酒関係者様(飲食店・酒販店等)をご記入の上、「キャンペーンのお知らせを見た」とコメントを添えてください。(新規開店準備中の店舗の方もぜひご利用ください)
● 注文方法:メールまたはオンラインショップにてご注文ください。

※予定注文数に達し次第、予告なく本キャンペーンを終了します。

関連記事

ページの先頭へ戻る