お知らせ

2017/4/5 東京スカイツリーのお膝元・墨田区業平の和食【ぜん波】様で杉玉を飾っていただいています

Share facebook twitter
2017年4月5日 ご利用事例

今やスカイツリーのまちとして知られる墨田区業平。最寄り駅の一つ、押上駅から徒歩5分程度のところにある和食ぜん波(ぜんば)様で杉玉を飾っていただいています。

スカイツリーを眺めながら歩く浅草通り沿いのビルの2階に構えられているぜん波さん。飲み屋街や商店街ではないので、地元の方が落ち着いた雰囲気の中で帰宅前にひっかけていくのに使い勝手がよさそうなお店です。この日も常連のお客様が数名で飲んでおられました。

以前も杉玉を飾っておられたそうですが、2016年10月の開店周年の際に新調しようとしうことで、複数のお客様が共同で購入されお店にプレゼントされたとのこと。もうすっかり茶色です。

お料理は海鮮ものを中心にお酒に合う和食が並びます。お酒も燗酒から冷酒まで、そのお酒の美味しさが充分に味わえるように供してくださいます。

落ち着けるお店で美味しい食事をいただきたい、だけど気軽さも欲しい、そんなリクエストにしっかり応えてくれるお店です。夜は意外に早く22時半閉店ですがランチ営業もされているそうです。

外の風が気持ちいいこれからの季節、スカイツリー散策の後に早めの時間から杯を傾けるのも良いですね。ぜひお出かけください。

▼和食ぜん波
・130-0002 東京都墨田区業平1-12-4 2F
・電話  03-5608-3030 ・営業時間 ランチ11:30-13:30、ディナー17:30-22:30(水曜日定休) ・https://r.gnavi.co.jp/gb38700/
・Facebook https://www.facebook.com/japanesefoodzenba/

関連記事

ページの先頭へ戻る